スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP Proliant ML110 G6 SmartアレイP212/ZMへSmartアレイ 256MBキャッシュを搭載

今週頭に注文していた、HP Smart Array P212/ZM用のHP Smartアレイ 256MBキャッシュを装着しました。I/Oパフォーマンスの向上は当然ですが、リビルド(RAID再構築)の速度が凄まじく向上。RAID5を組めるようになったので、内蔵HDD4本をRAID1+0、外部HDD4本をRAID5で構成してみることに。キャッシュ比率はこの構成では、「読み込み/書き込み 75%/25%」が妥当なところでしょうか。

ついでに余っていた内蔵DAT装置もML110 G6へ載せることに。VMDirectPath構成を見る限りは搭載したSCSIカードのパススルーは設定できるようなので、以前よりもパフォーマンスが上がる可能性がありますね。この辺は何れブログで取り上げたいところ。

DAT装置の消費電力はアイドル状態で5~10W程度。

ホスティング

テーマ : サーバー
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
更新履歴
PR
Blog Ranking参加中
Amazon商品検索
Advertisement2
カテゴリー
スポンサードリンク
Link
パソコン
ソフマップ・ドットコム
Profile...

Virtualization

Author:Virtualization
■mixiやってます■
・ID:Virtualization

連絡フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。